

ドッグファッションショー in イオン盛岡南ショッピングセンター

26日(土)①13:00②15:00 イオン盛岡南ショッピングセンターにて

ドッグファッションショーで堂々と??モデル犬20頭が出演してましたよ~


一部を紹介します。
dogshowhoka.jpg
ミニチュアダックスちゃん8ヶ月でモデルデビュですって~。

dogshowhoka2.jpg
ブラックのミニチュアダックスくん。

dogshowhoka3.jpg
パグちゃん

kuunae.jpg
チワワのくう君~

kuu.jpg
とっても、立派なウォーキングで、惚れ惚れしちゃいます。


で~たるぎさんは。。。。。
dogshow.jpg
歩き始めました。詳しくは、また後日





さて今日は、友達もできたんです。
kuu4.jpg
くう君です。秋の新作衣装を着て、出番を待っている2ワンズです。

kuu2.jpg
たるぎさんにとっても興味を持ってくれたくう君~今日を機にこれからもたまに会ってね

kuu3.jpg
それはともあれ、たるぎ共々私もすっかり疲れたいちにちなのでした。

たるぎのウォーキング模様はまた今度ですなぁ~おやすみなさい。



なっちゃん

PAP_0040.jpg
おともだちができました。コーギーのナツキちゃんこと『なっちゃん』です。

たるぎと走っていると、遠くから走ってきて
生き生きした目で私に駆け寄ってきました。

どうやら、ジャーキーを食べたかったらしく~目を合わせておすわりしています。

よしよし~あげますよ

たるぎとその後カケッコをしたのでした。

PAP_0038.jpg
たるぎもなっちゃんに負けじと、私を見るのでありました。

かくれんぼ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村↑たるぎさんに何卒ご協力をお願い致します。


yame.jpg
たるぎの将来や私自身の将来について、ちゃこまま(たるぎのブリーダーで小学校からの友人)宅で色々話していた今日

ちゃこままの子ども達は元気にかくれんぼをしていました。
下駄箱の下に隠れていたお姉ちゃんが、鬼に見つかった瞬間
悲鳴に似た声が・・・・・『髪にぃ~くさい液体がぁ~
現場を見に行くと、お姉ちゃんの頭にオシッコらしきものがありました。ありました。

おそらくですが・・・・・たるぎのものではないかとゴメンネ~お姉ちゃん

それにしても、お姉ちゃんは既に「液体」という言葉を使い始めているのね~
小学2年生で巧みに使いこなしている言葉達に感心しました。

one.jpg
その後、オシッコにもめげず~近所の公園にて砂遊びをしていました。


nora_20090829223435.jpg
たるぎは、臭い子のせいか~クンクンされてました。

zero.jpg
お友達になったミニチュアダックスのゼロ君

syokotann.jpg
お兄さん犬のミニチュアダックスのショコタン君

bibiri.jpg
良い週末を過ごせて良かったね!

休連日(23日14時の部)

久々に訓練所SINYAのアジリティーの練習場へ

練習会のスケジュールによると本日の練習は、14時から17時までの予定。
たるぎの集中力を考えると、できて30分かな?ということろ。
会場へ行くと、たるぎの他2組が既に待機中でした。
でも 練習開始時間が過ぎているのに???
と思ったら~やっぱり・・・・・休練日でした残念。。。

でも、たるぎのお友達が増えたので良いことにしよう
kunnrenn.jpg
ミニチュアダックスの『ゴッツ』くん。

SN3J0015.jpg
ゴッツくんのパパ『チョッチ』くん

ゴッツくんとチョッチくん。あまりに似すぎていて見分けがつきません。

gotto.jpg
今度は、アジリティーしたいね!!!

SN3J0022.jpg
よく、走りました

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村↑ご協力お願い致します。

クレア&アッシュ

いつもBLOGのメンテナンスをしてくれている東京在住の佐々木氏のお宅にも
わんちゃんが2匹います。

ミニチュアダックスのクリームのクレアちゃんとブラウンのアッシュくん
tm.jpg
その筋では、有名なタレント犬なんだとか~

たるぎもあやかりたいです。


いつもblogに協力していただいているテクニカルマネージャー佐々木氏に感謝をしています。

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
