

完成!

kannsei.jpg

 

完成しました。

 

新しく覚えた『左手頂戴』

 

いわゆる、一般的にいうお手なんです。

 

 

意外に簡単にできるようになったけれど~とても嬉しかった!

 

kannsei2.jpg

両手頂戴になってるよ!

 

完成に至るまで、5日間トータルでおそらく3時間くらいしかかってません~

1.2日間は、左手頂戴という言葉をたくさん言っておきました。

3.4日目は、前に進ませながらタイミングを合わせて手のひらに足をのせることを繰り返しました。偶然、手のひらにたるぎの手がノッタラ思いっきり褒めちぎる!

そして、今日!完成しました。

 

 

 

 

kannsei3.jpg

 

 

 

右手もたまにできたり

 

頑張って覚えよ!kannsei4.jpg


今度は、右手頂戴を完成します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(*?o?*)おぉぉ? やったね~~!
やれば出来る!頭がいい、たるぎ嬢。超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

そうなんです!
凄い!偉いんです!
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
