スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機関車トーマス風と汽笛とたるぎ

私の妊娠生活は、なかなか辛い日々で、外に出るのも大変~たるぎさんにもかまってあげられず、何度か実家へ待避→家出してもらったりだし。たるぎさんは理解出来てないから可哀想な思いをしているなぁ。
そんな事を思う時、切なくなる。


クリニックの医師からは、お腹の子どもがひとりじゃないから、ちょっと悪阻はキツイかもしれないと脅されてはいたけど。
まさかまさかのゴジラ級で、安定期に入った今でも時折~凄いのがやって来る!
頭痛で二度も救急へ行ったし、甘くない母への道だわぁ~


妊娠中期に入ったら運動をしはじめるって何かで見たのを思いだし、今日は体調もいいし、うちに遊びに来た保育園時代からの友達をバス停まで歩いて見送ることにした~
ずっと、できていない運動だったから、公園周りで帰ることに。

たるぎさん、機関車トーマス風に近づいて~楽しいかしら?久々のお散歩じゃない?


そして、悪阻。またつわり。汽笛に聞こえてほしぃー。


通りかかったおばあちゃんからの視線と
たるぎさんの視線が…。


おさまらない悪阻は、ないはず!汽笛だと思ってぇ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃこままさんとこから、通りすがってみたゴディバの親ですm(._.)m

トーマス風・・・なんかシュール
似てるようで似てない辺りが(笑)
気分転換に散歩は一番良いけど、携帯は絶対持参してくださいね(*_*)
たるぎさんポッテリ感カワユス(*´∇`*)
いけないことだろうけど、ちょいポチャなワンコって子犬みたいでカワユイのです♪

Re:

あら、はるかさん~嬉しいわぁ。
ここまで来てくれて、ありがっとねぇ。
どうしても、かわいい可愛いって育てていると何か与えちゃうんだよねぇ(((^^;)
あの目にヤラレてイチコロ!
特に、私の父と母~。実家から離れているから来たら必ずよ!父は水曜。母は金曜って毎週ジャーキ持ってやって来る!

今は、お腹がコレ⊃だから~歩くのが大変だし~散歩させてあげられないから!特に、ぽちゃカワのたるぎさん。

散歩代行探そっかな!
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。