スポンサーサイト


食べ物を批判するなぁ!

本日は、タイ料理を食べに行きました。



私は、レッドカレーセット。


夫は、トムヤムクンヌードルセット



久々のタイの味~ディナーで色々な種類のおかずを食べたかった
次回は、やっぱりディナーだね!!!
久しぶりの夫婦ふたりの外食~いい思いしました◎たるぎさんお留守番ありがとう!


ランチが終わったところで、父から電話がかかってきました。
日曜にひとりで過ごしていることも多い私。最近は、夫の仕事が忙しく日曜もし仕事へ行ったりします~そして父と頻繁に外食に行くことも増えてきました。
今日の電話もきっと、ランチの誘いだったのでしょう。ですが、既に終えたことを告げました。
すると、父「アジアの料理は誘われても食べに行きたくないけど、へんな味で悪いものだったんじゃない?」って…

本当になんで、人が食べたものの酷評をするんでしょう。
一緒にランチに行けなかったので、ちょっと拗ねているかわいいところは認めますが(~_~;)

食べたものや利用している食品を批判されることが嫌いな私。
以前、我が家が気に入っている食品を酷評されて嫌な気分になって以来、他の人が食べているものの悪口は絶対しないと決めています。
ちなみに、その時に酷評された我が家の食品は、皇室と同じ製法で作られている食品でした~体に害はまったくないしなにより気に入っているものでした。


実際に、食べたり飲んだりして自らが批評するならば、しょうがないと思えることも~なんだか許せなかった父の発言。
せっかくの夫との外食を…


全く食べ物の批評をするな!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
