スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩へ

昨日の嘔吐がなんだったのか?
お元気の様子のたるぎ嬢。

昨晩は、ご飯抜きだったので、朝から食べる気満々です。調子づいて色々要求しているような。
油断しているとまた調子を崩すかもしれないので、気を引き締めるとして………


ダックスに限らず、生きているものについてやっぱり病気というものは切っても切れないものです。人もしかりです。

うまく付き合うっていうことが大切なんだと思うんです。

だからこそ、情報収集は必要。たるぎさんの場合、妹犬の病歴が分かっています。妹犬が病気でなくなっていることを鑑みると、本来的には残念なことですが、ひとつの有益な情報が残った点においては、幸運なことです。
たるぎさんの血縁犬の対処法のひとつが、自ずと判明します。
ブリーダーさんには、もっと犬の病歴を公にしていくことをお願いします。

人だって、ガン家系や心臓病家系など色々あるのに~犬は、そこを知らされず引き渡しされ対処できないでいるのではないか?

そもそも、外見美のチャンピオンはあるけれど、健康美のチャンピオンってないんだよね(((・・;)って散歩中にたるぎを見て思ったのでした。





近くの川辺までいきました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。