スポンサーサイト


いちご&メロン

たるぎと実家犬メロンのアイスが出来上がりました。っというのは偶然!

先月あたりからのファミリーブーム!

ロッテアイスの爽のシリーズ
『いちご&メロン』味を見つけました。
いちごとメロンを一緒に食べるとスイカ味になる!?っという変わり種商品!




スイカが好きな私は~是非挑戦したい!
さっそく、ひとつ購入。3匹で頂くと…
お味は、表記に偽りなく、スイカ味!?でした。

みそは、!?マーク。マークがあることにより、味の正しい表記がされる!っと、たるぎパパ。

やっぱり、味は人により差が生じることですもの!


とは言え、たるぎの日本語訳は、いちご。そして、メロンが一緒に楽しめるとなると、我が家は気分があがるのでした。
味も去ることながら、パッケージに書かれた文字がいいのです。



一番気分上々なのは、実家の母でした。
遅れること数週間の数日前~いちご&メロンの存在をしり、購入を誓っていました。
ため買い女王の彼女は、我が家の分までアイスを買うことでしょう。
お裾分けが、楽しみだわぁ~


みんな幸せで、うれしい商品~味の命は短そうですが…店頭に並ぶうちは買い続けよう!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
