スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと心配な末っ子2


実家犬のメロンちゃん。
どこか可愛らしい子になったのですが、少し心配な子になっているような?


∮記憶について
余りにも落ち着かない子に育ち上がったメロン。
よく、テレビバラエティでドックトレーナーによる犬の教育番組を見る。立派に更正されてチャンチャン!って普通はなる…あの感じ。

少しは落ち着かせたいと思い、メロンちゃんの生まれた犬舎へ教育を依頼したことがあった。ドックトレーナーではないけれど、ドックショーで自分の犬を上手く指導し、チャンピオン犬にしている。
指導ができる筈だから、教育を施してもらった。なのに、やっぱりあんまり落ちつかない子のまま戻り、数ヵ月経つと記憶ゼロ。自由度100%!

しかも、メロンという名前も覚えてないとハンドラーに指摘されたあの子って何者?記憶能力が心配過ぎる。


∮気管について
メロンは、食べても食べても細身でガリガリした子だなぁ~って思っていましたが…最近になり、犬並みの体型になってきたと安心。
気になる点は、いつになっても水が上手く飲めない。水を飲むと咳き込むことがよくあるのです。

メロンの母親は、逆流性の気管障害があった。
ドイツ系カニンヘンの気管は弱いのだろうか?心配だなぁ~


とにかく、メロンちゃんは心配が沢山の子だなぁ~




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。