スポンサーサイト


第三回MORIOKA文化祭へGO~!

今日、明日は~初夏のフリマ、盛岡文化祭
TODAY ONRY出品しました
110604_03.jpg
こたろうくんが一日店長です。

友人ちゃこままの片隅?でほそぼそと商うつもりでした。

我が家で育てたベタを遂に里子へ…



あと、月曜日から昨日まで仕事を終えてから夜に必死に手縫いしたシュシュを…






お店を開始~直ぐに興味津々で立ち寄るお客様が~うれしい
110604_1.jpg
子どもが店をがんばってしているところがGOODだねぇ~ってカメラを向ける男子もおりました。

たるぎちゃんとメロンちゃんも、客として、私の母たるぎババと遊びにやってきて。。。



このあと~ちょっとしたアクシデントと雨があり。ちょっとひとり忙しない動きをしていた私でした。


凄い疲れちゃったけれど~ホントにまた出店したい楽しかった

きょうは爆睡だなぁ


すでにワンズたちはバクスイ。。。。珍しい。。。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大変ご無沙汰しておりました。
ブログ再開しました。
ブログお休み中にコメント頂き、ありがとうございます。たまに覗いて見てくださいm(__)m

久しぶりに

訪問しましたが、いろいろ充実されていてよかったです。
本当に、震災はひどかったですね。。。
今は何もなかったように報道は福島や節電についてばかりですが
もっと目を向けていただきたいこともたくさんありますよね!

フリマ楽しそうですね!

メロン氏もかなり大きくなられましたね。。。笑

時間がたつのは早いので、
わたしもソンシルさんみたいな、有意義な時間をおくっていきたいなって
思いました♪

なまはげ1さん、くうのネェネちゃん
本当に、ご無沙汰しました。

夏ですね!元気に行きましょ!
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
