

誕生日デート

昨日のこと。

『じっと~何か不満気に見つめるので』パチリっとおさめてみた。。。。。


101102-2.jpg
そのあとも、グズグズして~


何だか、ふてくされているな!っと。。。



3歳にそろそろなるというのにまだまだ子供なのね・・・・・なる・・・・・
なってた。。。。。。

『たるぎの3歳誕生日。おめでとう


そして、今日。


一日おくれの誕生日デートへ
101102-4.jpg
近くの大学の植物園へ侵入。

最近は、すっかりたるぎとわたしだけのお散歩って少なくなって~
こうやって一緒にいると、2年前にやってきたばかりのことを思い出してニコニコ。。。。。
ちょっと嬉しいお散歩時間。。。。。

101102-5.jpg
ひつじさんだよ~
大興奮で、周りを走っていました。

怖いの?

101102-6.jpg
大学の紅葉の中~誕生日デートした今日、たるぎ地方では~「イチョウが色づいた」と気象台が発表したのでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

たるぎさんお誕生日おめでとう♪ミュウ子も3才です。
お互いすっかり忘れていましたね^^;
私もこの記事を見てはっ!と気付きました。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
