スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の我が家

moblog_c6581b12_20100412142410.jpg

ずいぶんご無沙汰していたブログです。

何も変化のない日々を過ごしていたのではなく、毎日がめまぐるしくって・・・
忙しくって・・・ 落ち着いて記録を収める時間をおろそかにしていました。



わたしだけではなく、たるぎも新しく迎えたメロンもパワフルに過ごしていますよ。



*私は、仕事に力をそそいで~

*たるぎは、メロンちゃんのお姉さん力(あねさんりょく)を高めて~

*メロンは、日々成長することに~

それぞれの与えられた時間を懸命に過ごしています。

moblog_07fe704a_20100412142421.jpg

メロンをデジカメで収めるのは、すばしっこいので~むずかしい。

moblog_ab07c15c_20100412142433.jpg

高松公園のとある場所にて、2ワンズのドックランを楽しむことが多くなりました。
今までは、たるぎのお友達を作ろうと私なりに努力していましたが、
2ワンズで楽しめるようになって~飼主孝行なたるぎとメロンです。

moblog_c59ec106_20100412142443.jpg


たるぎの小さい時とおんなじで、いろいろなことに興味があるメロンちゃん。呼び名は『ロン』です。
ron.jpg
ちび助のロンロンは、わたくしソンシルの母の愛犬です。
私が嫁ぐ時は、たるぎさんを連れていくつもり。。。。。いつになることやら
そんな実現するか?分からない時のことを考え~ロンをソンシル母に押し付けてみました。

ですが、すっかりロンは~ソンシル母(=たるぎばぁば)の愛犬になっております。


昨日は、たるぎ・メロンの実家(=ちゃこまま宅)へお泊り。
いつものように~たるぎさんは私と同行してちゃこまま宅へ~
ところがロンさんは、たるぎばぁばとお留守番でした。

ロンはすっかりたるぎばぁばっ子になっております。


ちゃこままの家に到着すると、ちゃこままは~『メロンがいない』っと。
たるぎを確認したけれど、メロンがいないことに~悲しみをアラワにしていた

そんなこともあるのです。こんな感じの最近の我が家~


4月もはじまったので~体調を整えて行きたいと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。