スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナミダ

1260718367-091213_1138~03.jpg
1260718366-091213_1139~01.jpg
片山恭一の『世界の中心で愛をさけぶ』以来~本を読んでいてナミダが出てくるってことはなかったけれど…
何年かぶりに『そこに愛がありますように』渡辺眞子著 を読んでナミダしました。

そこに愛が-は、著者と愛犬の生活(主に闘病記録)が綴られた一冊。ペットロスにも触れています。


この本を手にしたのも、たるぎさんと出会ったからですね。

私は、たるぎさんと出会って犬(動物)の毛アレルギーが緩和されました。今でも、たまに個体・種類によってはアレルギーが出てしまうこともありますが~犬についてはだいたい克服できたような気がします。

そんなわたしが、こんなに犬と触れ合い、犬の気持ちやたるぎさんとの将来について考えているのは、不思議なことです。


今年は、たるぎさんの深爪大出血や前足捻挫で動物病院のお世話になり~たるぎさんのアジリティ参戦についてキッパリ断念する事を決めました。遊びでたしなむ程度は、できるかな?…なんてダメだなぁp(´⌒`q)


たるぎさんと長く付き合いが出てきて~いつか天に召されることを考えると、私より先に行かないで欲しい~
私は、たるぎさんのママだから!親より先に天に逝くのを許したくありません。
でも、ゆくゆくは犬の寿命に勝てずにこのオモイは地に落ちるのでしょう。。


いつまでも子どものままでいられないのが…悲しいです


いくつになっても、笑顔でいられるように悔いのない毎日を~たるぎさんに誓って
楽しかった(⌒~⌒)また会えるよってナミダが出せるように、今日も寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

命あるものは、廻っていますから、先に旅立たれてもまた、めぐりあったり、
虹の橋で待っていてくれるかもしれません。

どんなひと時も無駄にできないです。

写真とどいたけど、なんだか足元ばかりでした(笑)

NO TITLE

ねぇねちゃん~うちもそうでした。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。