スポンサーサイト


もみじ狩り

季節は、立冬になり
今年もいよいよ、たるぎ地方は~寒々としてきました。

今日は、ファッションセンターしまむらでお帽子を購入しようとおでかけ
IMG_0577.jpg
スエード生地のベージュの帽子1480円を購入。。。。。

これで、冬の準備万端です!!!

せっかくだから~帽子をかぶって、長袖シャツにTシャツを重ね着
コートを羽織り寒さ対策万全で

色あざやかな県立運動公園へ


真っ赤に燃えるようないろの葉たちが目に写って~


眩しい光を浴びて~お散歩だ

undou2_20091108172507.jpg

寒いかと思ったら・・・・・暑いんです。
重ね着はしているし~日差しはカンカンだし歩いているし~で

ミスマッチの服装だった

undou3.jpg
たるぎさんは、楽しかったようで~
よかったのう~

帰りの車内。もみじ狩りにはうってつけのお天気で暖かい日ですね。。。ってラジオが話してました。
暑かったのは私だけでした。
でかける時は、天気チェックしましょう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

きゃ~、紅葉の絨毯すっごくキレイ~!!
ここ2.3日、昼間はめっちゃ暖かいですよね。
確かに私も昼間出掛けてて汗かきました・爆!!

わ~!
紅葉綺麗ですね~(^^)
紅葉見に行きたいなぁ~♪♪
私も寒いからと重ね着して出かけたら暑くて~(^^;)
まだ冬の格好は早いって言われました~(笑)

Re: タイトルなし

らりさん yuuさん やっぱり暑かったですよね~v-394
今から大雪が降るのはこまりますけれど~、普通の服装がいいのか?重ね着がいいのか?
着るものに困るのっ!

紅葉が山に行かなくても綺麗にみれるって最高ですよね!
日が差してとっても綺麗でした。是非紅葉を楽しんでください。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
