スポンサーサイト


Halloween

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村←ご協力お願い致します。




2009haro3.jpg
タルギ:『ハロウィンだよ~お菓子くれ~』

ソンシル:『ちゃこままの家行く?』

2009haro4.jpg
ちゃこままわんズ:『また来んの~??』

2009haro5.jpg
タルギ:『なんか落ちてないかな~』


タルギ:『あったー苺だ!』
illust04_10.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

リニューアルおめでとうございます♪
ハロウィンのテンプレは、すぐ変えちゃうのかしら?
季節ものって、長く使えなくて寂しいですよね。
お帽子被ったたるぎちゃん…幼稚園の赤白帽みたいって思ってしまってゴメンね~
で、→のプロフィールですが、賞味期限そろそろですと!?
私は、とっくの昔に廃棄処分ってことねv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

しぇりままさん  ハロウィンのテンプレは→12月まで、このままだと思います*_*

> お帽子被ったたるぎちゃん…幼稚園の赤白帽みたいって思ってしまってゴメンね~←大丈夫です。可愛いの~幼稚園児だと思えるくらい可愛いんです。

> で、→のプロフィールですが、> 私は、とっくの昔に廃棄処分←そんな~個人差がありますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かぼちゃたるぎちゃん激カワですvvv

そういえば、今日ハロウィンでしたね^^;
もう明日から11月だなんて早いもんです!

たるぎちゃんは良い子に帽子被らせてくれるんですね~
可愛いだけではなく、お利口さんだなんて最高なわんちゃんですねb

Re: NO TITLE

アンジュまま~ ありがとうございました!

Re: NO TITLE

かなとさん いつもお褒め頂いてありがとうございます。

NO TITLE

リニューアル、お疲れ様でした♪
おっ、ハロウィンの装いですね~
お菓子は沢山もらえたかなぁ?

Re: NO TITLE

ネコ娘さん お菓子をくださ~い!

NO TITLE

ソンシルさん、大変ご無沙汰してました。放置ブログに訪問ありがとうございます。
事情があり、実家の方へ何回か通ってました。ついでに、中津川で鮭も見てきました。
ハロウィンのタルギちゃん、素敵です☆彡

NO TITLE

なまはげ1さん ようこそいらっしゃいました。ありがとうございました。
あら~盛岡へお越しの際は声をかけてくださればいいのに~
次回は、声をお掛け下さいまし。。。。。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
