スポンサーサイト


遠くの姪っ子より近くの姫様

自宅についてから、背中に張られた絵に気が付いてはがしてみたら。。。。。



ワぁー小学2年生らしい絵がついていてニッコリ

遠くの姪っ子より、近くに住むお友達の子どもたちの方がよく話すようになっちゃうものですよね~

私には子どもがありませんが、一緒に育てているような気分ですぅ。

子どもと話したり何かをしていると、自分も考えさせられたり
過去の記憶を思い出そうとしたりして、いつも何か得られています。楽しいものだな~


動物と関わって生活をおくることと、
人の子どもと関わることはやっぱり全く違うのだと気が付く瞬間です。


とってもいい事です。


また遊びに行こう。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

くうゎめちゃ元気です(・∀・;)

子供はいいですね♪
私も今、小学生と触れ合うことがおおいのですが、心洗われます。

くうのネェネのおいっこも、とても可愛いです。
言葉は通じないのだけれど、心で会話ができたり、笑いあうことができます。

くうも、おいっこといるときは、顔がわらっているように見えます。

不思議なちからですよね。

NO TITLE

お久しぶりです。
なかなかコメント残せずすみませんっ。
ちょっと落ち着いてきたのでまた復活しまーす★

NO TITLE

ねぇねちゃん 子どもっていいですよね~ネェネちゃんは奥様だから作っちゃえば?

らりさん お忙しそうですね~復活ねがってます

移転完了です^^

移転しましたので、お知らせしますねv
私も小さい親戚いますよ~
元気いっぱいでついていけませんが;


返信です↓
私もベタの「ホモ」疑惑には何度も遭遇しています(泣)
実際は♂であったことはないのですが…

ベタの性別判断は難しいですよね><
♀でも泡巣を吹く子もいますし、ヒレの長い子もいますし;
♂にポッチは今まで私の経験ではないですが、どこかでずっと飼育していた♂ベタにポッチが現れたみたいなことを見たことがあります^^;

Re: 移転完了です^^

かなとさん 移転ご苦労様でした。

私も、本日blog完全引越しが終了しました。結構、CRURUからの引越しには苦労しました。
これからもよろしくです
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
