スポンサーサイト


たるぎのショー

動物愛護週間の26日、秋の新作ドッグファッションのショーがイオン盛岡南ショッピングセンターにて開催されました。

ショーの出演ワンコは、大型犬から小型犬まで20頭が代わる代わるお気に入りのふだん着と、秋の新作ファッションを着こなしていました。

たるぎさんとわたしもはりきって出たんです!

まずは
dogshow4.jpg
たるぎの普段着 『クリエイティブヨーコのプリンセス柄のキャミソール』

さて、
dogshow3.jpg
さて、秋の新作は~  『クリエイティブヨーコのいちごの大きなプリントがかわいいボーダーシャツ』でした。


13時の部、15時からの部の昼昼2回をこなして、満足でした





今回、びっくりしたのは~とっても本格的なファッションショーになってたことです。
ナレーションをする方、音響さん、その他スタッフの方。多くの方々でファッションショーが作られて
おりました。この場を借りて、ありがとうございました。
dogshow8.jpg
このお話を頂戴したのは、いつもお買い物をしているペットパラダイスさんの店員さんから!
おもしろそうなので、出演を直ぐ決めちゃいました。
でも、こんなに立派なショーだとは、なんとも想像しておりませんでしたので~良い思い出になりました。できましたら~また出たいな
dogshow7.jpg←舞台袖へ移動中

出演後に、雑誌取材もあったりと本当にたるぎさんが有名タレント犬なんじゃないかと???
思っちゃっていました。←まぁまぁ~これは、大げさですが・・・・・

たるぎより、ちょっと楽しんでいた私でした。


おまけ※舞台裏※
dogshow9.jpg
~待機中~

dogshow6.jpg待ちつかれて舞台裏徘徊中


秋の新作の試着をしているところ。
dogshow5.jpg



また出演する機会があったら、今度はもっと上手にできるとおもう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

たるぎさん、すごいじゃ~ん♪
昨日から電話してたけど、繋がらなかったのはこのせいか(笑)。
私も行きたかった~。
たるぎさんは、モデルデビューでトップモデル目指して頑張れ!

たるぎ様

こんばんわ!!

たるぎちゃんは、ひときわ凛々しく立派でしたv-25

くぅタンゎ、たるぎさんのとりこのようですww

私は車を持っていないのであまり遠出できないのですが、
今回のように身近なところでイベントがあると参加しやすくてよかったです♪
たるぎちゃんのような子とクウがお友達になれたことが一番のいい経験になりました。

やはり、飼い主さんと交流したり、
ワンちゃん同士が交流したり、大切なことだなぁ感じました♪

Re: NO TITLE

ちゃこまま 呼ぼうと思って電話したけれど~繋がらなかったのだよ!でも、こんな感じ!ってのはこれを見たら分かったでしょv-8

Re: たるぎ様

くうネェネちゃん>車ならば私が出しますよ!
是非どこか行きましょう!

たくさん集まった方がたのしいよね!

NO TITLE

ショーとか凄いです!!
さすがたるぎちゃん!
普段着もすっごく可愛いのを着てらっしゃるんですね^^

いいですね~
私もこんな話聞いたら、即座に出場してしまいますよ(笑)

Re: NO TITLE

かなとさん お褒め頂きありがとうございます。普段着はいつも衝動買いしちゃうんですよね~

> 私もこんな話聞いたら、即座に出場してしまいますよ(笑)←お近くのショップではファッションショーしてませんか?わたしも、出場しに行きますよん

NO TITLE

うちは田舎なもんで、可愛い洋服が売ってないんです…
だから、可愛い普段着があるたるぎちゃんが羨ましいです(笑)

はい、お店でファッションショーあるなんて初めて聞きました(^^;
うちの方ではやってないですね…
撮影会ならシーズンごとにありますが、無料ではないので←

Re: NO TITLE

かなとさん いいなー撮影会!わたしも撮影会などちょっと来年は調べて遠征してみようかな~
盛岡も相当田舎なんです~。可愛い服はかろうじて売っていますが・・・・・
でも、田舎もいいかな~

たるぎちゃん、モデルデビューおめでとうございま~す(^O^)

女の子の服ってたくさんかわいい服がありますよね~(*^_^*)
とても似合ってますよ~o(^-^)o
それに比べて…
男の子の服ってあまりないのはなぜだろう(´。`)

Re: タイトルなし

くうのネェネちゃん→リンクありがとうございます。こちらこそこれからもよろしく~。。。。

yuuさん→ 男の子の服ってあまりないって言いますよね!たしかに、故ココアは男の子でしたが1枚しかもっていませんでした。それも、紺色のシャツでちょっと・・・・・でした。yuuさんデザインしてみては?

デザインとか全くダメなんですよ~(;_;)
すごく苦手なんです(>_<)
器用だったらよかったのになぁ~…

Re: タイトルなし

yuuさん ダメなんですか?ちょっと期待していたのにな~。っなんて・・・・・でも、わかります。わたしも器用じゃありません。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
