スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃん現る!

一つ前の記事『お久しぶりです。』←この筆者さっちゃんは、わたくしソンシルの友人です。

さっちゃんとは、高校からの付き合いで~当BLOGにたまに(年に数回)現れる現象のひとつ
っていうか、このブログのもう一人の筆者です。いままで、すっかり存在を消していたので~プロフィールに付け加えました。所属は、モバイルblog隊でさっちゃんのpageを担当しています。

今回は、悲しいお知らせでびっくりしました~さっちゃんのワンコ『カブ』がなくなったなんて・・・・・

でも、さっちゃんにはルイがいます。
ルイを可愛がろう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←ルイとたるぎと~カブにクリックお願いします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

読み逃げばかりでごめんなさい。
もうひとりAuthorさんがいらしたなんてビックリですね。
カブちゃんはヨーキーちゃんでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。
さっちゃんさん、ルイちゃんのためにも元気を出してくださいね。
↓ハエ取りに引っかかってしまったたるぎちゃん…
レイヤーカットのドイツダックスなんて珍しくていいかも~(笑)
お魚さんは、ベタですか?
魚にもブリーディングって言葉を使うんですね~なんだか新鮮!!
そうそう、石けんですが、素人なのでお好みに合わせて作る自信はないのょ~
でも、手持ちのものでよければ、喜んでお送りします♪
今までにも、何人かのブログのお友達にも差し上げているんですょ。
もしよければ、メールフォームか鍵コメでご住所を教えてくださいね。

Re: NO TITLE

しぇりままさん> もうひとりAuthorさんがいらしたなんてビックリですね。←わたしもすっかり忘れていました。なんていったらさっちゃんが泣いてしまうでしょう~
引越しする前のBLOGからもうひとりの筆者としてお願いしていたのです。
カブは、ヨーキーちゃんとの合いの子です。。。

> レイヤーカットのドイツダックスなんて珍しくていいかも~(笑)←珍しいですよね~
しょうがないんですが・・・・・ハエ取りにひっかかるなんて、おばかさんです。

NO TITLE

カブは、シーズとダックスの合いの子でした。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。