

祝1才

おめでとう本日、我が家のニューフェイスたるぎが1才を向かえることができました。

 

 

syuku1.jpg

 

誰にでもひと懐こく、優しい性格。3.5kg。美人には定評があります。

 

 

わたしにとって、とても元気を与えてくれる存在です。たるぎのおかげで、本当にたのしい毎日です。夏から秋にかけて、わたしの忙しさに巻き込まれてお散歩に行けない日々で苦労をかけましたが!!!!!我慢してくれました。えらいぞ!さすがたるぎです

 

 

2008年10月

syuku2.jpg
 
 
 
 
 
2008年9月
syuku3.jpg

 

 

 

 

2008年8月

syuku4.jpg

 

 

 

 

 

2008年6月

syuku5.jpg

 

 

 

 

 

2008年5月

syuku6.jpg

 

 

 

 

 

2008年4月

syuku7.jpg

syuku8.jpg

 

 

 

 

 

2008年3月

syuku9.jpg

 

 

 

 

 

2008年2月

syuku10.jpg

 

 

 

いつまでも、あなたの表情を曇らせないようにしてあげたいと思っています。

 

 

至らないことがあっても、怒りたいことがあっても~たるぎは、何も言えないのだから

私の都合を問わず、心を察する努力だけは忘れないでしてあげなくてはならないと改めて思います。

 

これからも、私を信じてついてきてね!たるちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たるさん1才おめでとう~♪
‥てか、今日言うまで気付いてなかったでしょ(笑)。

たるちゃんお誕生日☆・゚:*ヾ(o´∀`((おめでとうございます♪))*:゚・☆
とってもステキなレディに成長してステキ!

ちゃこままへ ありがとう~かわいい表情でしょ!(笑)
ちゅぴまるさんへ ありがとうございます。ステキなレディと言っていただけると本当にうれしいです。
これからも、愛犬家として頑張ります。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
