スポンサーサイト


親ばか

本当に自分が親ばかだと胸を張って言えちゃいます。

 

だって、本当にたるぎさんは可愛いワンなんです。

o-baka.jpg

まったく、愛らしいたるぎさん。一目会ったその日から、私はこの子と暮らすと決めたんだ!!!

 

 

o-baka2.jpg

もう直ぐ1歳になるけれど~

満足な生活じゃないかもしれないけれど、いつも一緒にいてくれてありがとね!!

 

 

o-baka3.jpg

妹ミューちゃんと実母ベルタさんの家族と暮らしたら~もしかしたら、もっと幸せだったのかもしれないと考えて~たまに、悔やむことがある。

 

o-baka4.jpg

1ワンより3ワンの方が楽しいだろうし、ミュー&ベルタままの家だったら~

いろんな場所へ遠征に行けただろうなぁ~いろんな経験ができただろうな~

 

 

 

 

 

o-baka5.jpg

ふと、同じ姉妹なのに、たるぎさんの経験値の方が低いだろうとカナシクなる時がある。

そんな時は、ギュッと抱き寄せて

『かわいいねぇ~かわいいねぇ~』って言って、逆にたるぎから元気をもらっている~。

 

 

o-baka6.jpg

たるぎさんは、もっともっと走りたいかもしれないけれど。。。。。

わたしのライフスタイルでは、走りたい時に走れないこともあると思う。

 

 

 

o-baka7.jpg

たるぎの実母と実父はチャンピオン犬で、妹も、チャンピオンを目指しているのに~

同じように、させてあげられなくて~見ているだけでゴメンネ。。。。。。

 

 

o-baka8.jpg

だけど、最後の写真を見て!!周りのベルタさんやミューちゃんより、やっぱりたるさんの美人が際立っている!と大声で、他の誰にでも言えます!!!!

 

手前にいるミューちゃんの男らしさに比べるとたるさんは、女の子さがとても出ております~と、とっても親ばかな私ですが・・・・・

 

 

飼主なら誰でも我がワンが一番可愛いものなのです。

 

そして、これからも私は

人目もはばからず誰に非難されようとも~たるさんを褒めちぎるし、たるぎさんを擁護するのです!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(´ー`*)ゥンゥン  誰でも我が家の子は一番ですよぉ~~
私から見てもたるぎちゃんが超美人!
家の子も私が弱いので外遊びと他のお付き合いもホンの少ししか知らず毎日家でゴロゴロ。
でも寝るときも何かするときも全て一緒!親馬鹿賛成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たるさんは、とっても美人さんですよ~。
おもいっきり大声で言っちゃって下さい^^

ちゅぴまるさん 我が子が可愛いという思いを共有してくれてありがとうございます。
やっぱり、親ばかですよね!!!
ちゃこまま そうでしょうとも、可愛い美人さんですよね!!!!

コメントくれて(*ゝω・)ノ ァリガ??・゚
我が家の凛はカニンヘンで現在1歳半で2.3キロ
お盆に子供を1匹産んでます。でもブリーダーさんに。。。゚(??ˇ??)゚。.
もし良かったらいつでも遊びに着てね~~~
たるぎちゃんのコートといいホンと惚れ惚れするくらいステキですよん?(。???。)キャハ?

ちゅぴまるさん、ありがとうございます。
2.3キロとは驚きです。。たるさんのコートは、もって生まれた上等なキューティクルです。
キャハキャハ
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
