スポンサーサイト


たるぎさん福島へ

2008fuku.jpg

きょうは、たるぎさんをおふろへ入れちゃいました

 

実は、明日から

たるぎさんは~たるぎの実母ベルタさん妹のミューちゃんと、お泊りに行くのです。

 

実は、このお泊り!只のお泊りでは無く、ベルタさんとミューちゃんは、ドッグショーに遠征しに行くのです。たるぎは、付き人ならぬ~付き犬

 

ドッグショーの大会には出場しませんが、何かたるぎにも、刺激を受けさせたいと思って~旅をさせようと思います。

 

そこで、何処に出しても恥ずかしくない子ではありますが.。。。。やっぱり親心で~キレイにして外に出してあげたくなりました。

 

 

 

だから、毛をきれいにして~シャンプーの良い香りの女の子犬たるぎさんにしてあげました

 

 

 

我が家に来てから、はじめての外泊で、それも、福島へ行くのです

 

 

 

楽しんで来て貰いたくて、洋服やらご飯おやつの用意おトイレ用マットなどいろいろ揃えました。

 

 

けれど~わたしの心はウラハラで少し淋しい気持ちになっているのです。

 

日曜日には再会できるのですが、なんだか淋しいんですよね~

 

仕方がありません。

 

 

 

たるぎさんは、ショーではなくアジリティーをする競技犬にさせたいと願望している私なのです、、、

 

 

 

たるぎの為なることだと信じて!送り出したいと思います。

2008fuku2.jpg

2008fuku3.jpg

2008fuku4.jpg

ファイティン!たるぎ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
