スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20世紀少年

ほんとに、アットいう間の2時間20分でした。というのは、

『20世紀少年』実写版映画の感想です。

 

 

 

 

本日8/30公開です!!!http://www.20thboys.com/index.html どうぞ~

 

浦沢直樹の同名人気コミックを全3部作で映画化する第1部。監督は「トリック」「明日の記憶」の堤幸彦。世は20世紀末、小学生の頃に遊びで書いた“よげんの書”の内容通りに、世界滅亡の危機が現実に起こりつつあることを知ったケンヂは、かつての仲間を集め世界を救うために立ち上がる。しかし、事件の裏には“ともだち”と呼ばれる謎の存在が……。唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子ほか、主演クラスの俳優が多数出演する豪華キャストも話題。

とにかく、ストーリー展開が早いのが見ていて飽きないところでした。正直、次回が気になるラストでしたので~

第2章を、早く公開してほしい!ところが、2009年1月31日とあって少し遠い未来になってしまう。

 

最近の邦画は、面白いと思うので是非ぜひ~見るべきです!!

 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も早く韓国映画館で見られるようになることを待っています♪

是非是非 楽しんでください。きっと、楽しめますよ~
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。