

愛犬の名前

わたしの愛犬は、「たるぎ」という。日本語で、いちご

 

ミニチュアダックスで、ドイツの血が入っている。

 

今日は、池のほとりでお散歩をした。生まれて3ヶ月間、おかあさんとたるぎの妹と3匹で育ったため~他の犬さんと出会っても難がない!

 

 

aikennname.jpg

左:黒わんちゃん、名前がここあちゃんらしい。。。以前飼っていたいぬと同じ名前で~とても親しみが持てた。

右:池で会うのは、2回目実は、名前を前に聞いていたのですが忘れてしまった

こんなとき、聞きなおせなくて~なんとしようか本当にあせる。に次回会ったら、今度は、正直に聞きなおそう。

 

 

aikennname2.jpg

小太郎くん。とても静かな男の子。

 

 

たくさんのお友達に会えて嬉しいひとときでした。

 

 


 

aikennname3.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
