スポンサーサイト


かくれんぼ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村↑たるぎさんに何卒ご協力をお願い致します。


yame.jpg
たるぎの将来や私自身の将来について、ちゃこまま(たるぎのブリーダーで小学校からの友人)宅で色々話していた今日

ちゃこままの子ども達は元気にかくれんぼをしていました。
下駄箱の下に隠れていたお姉ちゃんが、鬼に見つかった瞬間
悲鳴に似た声が・・・・・『髪にぃ~くさい液体がぁ~
現場を見に行くと、お姉ちゃんの頭にオシッコらしきものがありました。ありました。

おそらくですが・・・・・たるぎのものではないかとゴメンネ~お姉ちゃん

それにしても、お姉ちゃんは既に「液体」という言葉を使い始めているのね~
小学2年生で巧みに使いこなしている言葉達に感心しました。

one.jpg
その後、オシッコにもめげず~近所の公園にて砂遊びをしていました。


nora_20090829223435.jpg
たるぎは、臭い子のせいか~クンクンされてました。

zero.jpg
お友達になったミニチュアダックスのゼロ君

syokotann.jpg
お兄さん犬のミニチュアダックスのショコタン君

bibiri.jpg
良い週末を過ごせて良かったね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

避妊手術は人の考え方で違いますよね・・・
ウチの3ワンコはやってないので病気にならないかとか常に考えてしまいますが、
だって病院嫌いだもんe-2の勢いでやらないです・・・
その分ご飯などにこだわりつつ健康維持させ、病気になったら
その時は全力で戦うしかない的な考えです!
答えが決まってないから難しいですね!
液体にもめげないとは・・・物体踏んだ時はショックでかかったe-257
ついでにウチにも全国一可愛いe-3ラスクがいますe-2

Re: NO TITLE

sorasoraさんへ
> 液体にもめげないとは・・・物体踏んだ時はショックでかかったe-257←そうなんです。
ちゃこままのとこのお姉ちゃんには、悪いことをしました。
ラスクちゃんもうちのたるぎに似て可愛いですよね~でも、たるぎこそ一番です!!!
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
