

RETRASE PAST AUGUST

夏から秋へすっかりどっぷりのたるぎ地方

8月は足早に過ぎてしまったなぁ~

水草取りに行ったこともありました。
20090814122715.jpg

川に1匹で入り、私のいるところまで泳ごうと頑張っていたのは素晴らしかった。
20090814130525.jpg

あともう一歩届かずに、救出されたたるぎでしたが・・・・・
20090814130532.jpg

ひとりで泳ぎ始めたことは、とっても勇敢であったことを評価しますよん~
20090814131207.jpg
よくできました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

こんばんは^^
ホント、今年の夏はあっという間でしたよね~
たるぎちゃん、水を怖がる事無く上手に泳ぐんですね♪

↓避妊について、拝見しました。
避妊手術については、賛否両論ですよね。
私は、アンジュの子供が欲しく出産してもらいました。
当初は、避妊手術などするつもりはなかったので、女の子を残したんですよね^^
でも、たった5日しか生きられなかったパピーがいてね。。。
その時に、言葉には表せられない程の悲しみと辛さがあり・・・
もう二度と、アンジュ家では出産させない!って思ったんです。
そして、3姫となってから、偽妊娠を繰り返す子・ストレスからか喧嘩する子等々、
問題が発生し、悩んで悩んで避妊手術をしました。

避妊手術をするなら早めがいいと聞きますが、急いで決める事はないと思います。
たるぎちゃんの為に沢山悩んで、それで決めてくださいね^^


Re: NO TITLE

アンジュママさん

ありがとうございます。言葉には表すことのできない悲しみってとっても深いもので
考えただけで涙がでそうです。

限りアル命を考えるとたくさん悩んでしまいます。

本当にありがとう。。。

NO TITLE

たるぎちゃん、自ら川に入って泳ぐなんて勇敢な女子ですね!!
あちこち連れて行ってもらって、いろいろな体験をして、
幸せいっぱいのお顔をしてるゎ♪
↓避妊は、我が家でも永遠の悩みです。
可愛い我が子の血を残したい。
でも、どの子の血を…なんて選ぶことはできない。
経済的・物理的な問題、手術の糸による後遺症と
課題は山のように増えるばかりで…
これからも悩み続けると思います。

リンク、させていただきたいのですが、よろしいですか?

Re: NO TITLE

しぇりままさん

コメントありがとうございます。
永遠の悩みなんですね~良かった。同じ悩みを相談できて~
わたしもたくさん考えて一番たるぎにあった答えを出したいと思います。

リンクよろしくお願い致します。
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
