

ドッグカフェ of Sendai

仙台でのランチドッグcafe『九月の風』へ行きました。
kugatunokaze.jpg


店内へ入ると~13時半を回っているのに?いるよいるよ

夜はお酒が飲めるドッグカフェ!
土・日はランチがたべられるドッグカフェなのだ。。。。。



店内は、今まで来店したわんこ写真がいっぱーい。
kugatunokazephoto.jpg
初めての来店でしたが、とっても心地よい空間が広がっていました。
また来たいと思える場所でした~。


talgiandshishimaru.jpg
看板犬『獅子丸君』とご対面。。。。。

次回も、仲良くしてね




tyuuka.jpg中華焼きそばのセット(ジュース付き) 800円



mk_map.png
ナビのおかげでたどり着けましたが~何も見なかったら次ぎはいけるのだろうか?

安いし、おいしいし、快適なので行って見てちょ!





tag : http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f72ed19e71e35555

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

九月の風ブログに載りました!!

http://blog.goo.ne.jp/kugatunokaze/c/5e04e283aaa37e05488891c56a6e4caa
九月の風ブログ↑クリックしてみて
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
