スポンサーサイト


仙台全犬種TRクラブアジリティー競技会

7月12日(日) 仙台市青葉区錦が丘団地にて
JKCのアジリティー大会の見学へ行きました。


天気は、晴れ。晴天とはいきませんでしたが、夏の暑さがジリジリと~

東京在住の十年来の友人が愛犬トイプのケイティーを引き連れてはるばる東北の地までやって来てくれたので応援へやってきました。

712.jpg
さてさて、友人の出番です。
出番前まで、検分や競技のイメージをしている友人はいつもの姿とはひときわ違う雰囲気で凛々しく強い女性が見て取れました~
美しさが一段と際立つその姿に、同じ女性として尊敬しました。何かに一生懸命取り組む姿勢は失ってはいけませんね


keikei.jpg
この日、私が見学したレースは本当に素人目から見ても難易度が高かったと思われます。
見学したレースは残念な結果になりました。友人のチームメイトも難攻。。。

keit.jpg
2レース目はクリーンランで入賞までしたそうです。嬉しいです

友人から、今度は出場しましょうね!と温かい言葉をもらったので~頑張り続けて行こうと思います。



そして、我がたるぎさんはというとアジ大会の雰囲気に息も絶え絶えでした。
2seki.jpg

顔を下げて申し訳なさそうな顔をしていました。たるぎも楽しもうよ!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
