スポンサーサイト


スゴイ暑かった。

untitled.jpg


昼前の通り雨のせいか?12時過ぎから蒸し暑かった

今日は、たるぎを連れてホームセンターへ

私の子供の頃は、わんことお店の中へ入ることが公にできたところはあったのか???
近頃のショップは融通がきいて、本当に助かります。
たるぎをカートへ入れて一緒に店内をブラブラできるのは本当に楽しい
一緒にいるだけで心強くなります。

本日のお買い物リスト
・生ゴミ発酵促進剤(堆肥化)
・野菜用農薬
・SEA BREEZE Rinse in
・マイナスイオンが発生するブラシ
・マイナスイオンが発生するコーム
・マイナスイオンが発生するお風呂用マッサージブラシなど

そして、一緒に来てくれたから・・・・・
たるぎのおやつ
・コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン
・cesar×6



たるぎがいたせいでしょうか?気が大きくなっていっぱい買ってしまった。




その後、店を出て我が家でかりている畑へ!!
畑近くの川へ行ったら大はしゃぎ。でも、増水がいちじるしくって入ったら最後帰ってこられそうになかったので、公園の水で水浴びをしました。



untitled3.jpg
顔だけ濡れてたら、ちょっと人相が悪いんですけど・・・・・犬相か


untitled2.jpg

すっごいイイかおですね!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE

確かに最近のホームセンターは犬OK多いですよね!
そして買う予定もなかった物をつい買ってしまう・・・(笑)
みんな同じですね~
ウチの犬も納豆大好きです!
福島だから当然(笑)

sorasoraさんへ

sorasoraさんは、福島でしたか~
とっても親近感が湧きますね!たるぎさんの親戚でしたらおもしろい!

今日の衝動買いには、反省しています。たるぎのもの意外はちょっと控えればよかった。


プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
