

2014年 10大ニュース

今年は、特別な年になりました。
家族のありがたさを改めて実感し~新しい家族も増え、いっぱい笑い微笑んだ2014年。
振り替えれば、とっても幸せな1年!
10大ニュースをまとめておこう!


①妊娠・出産~小さな家族が加わり可愛いくてかわいくて

②初めての入院産婦人科の大部屋は、明るい雰囲気で女子校合宿みたいで楽しかった!

③義母のご乱心!義姉宅へ突然の訪問~理由は、我が家にあてにされたいかったのに

④帝王切開の痛みを知った!手術を楽しもうってモチベーションを上げて挑むも撃沈

⑤たるぎさんは、実家犬メロンといて、安心した場所があれば~私がいなくとも幸せだったことが判明!意外に自立してた(;´д`)

⑥入院中、夫に家計を任せたら、散財し貯金がなくなる!義母譲りの金使いの荒らさが光る

⑦人生初の某歌手ファンクラブイベントへの参加を目の前に、ドクターストップ

⑧家、畑が荒れ放題~だけど理由を話したら大屋さんも喜んでくれた!農業している人って、子どもが出来たら凄い喜びを示してくれる!優しいんだなぁ

⑨長年の頭痛の原因を発見!

⑩断ち切った縁のお陰で、ストレスフリー!子作り計画に集中できた!
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
