スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこい


 

 

歳をとって恋をしたい人というのは、本当にしつこいんですね!!!。

 

先輩は、独身の女性です。(わたしもですが・・・・・)

以前働いていた所で、知り合い、いろいろと指導してくださった方でした~仕事上では、明るくはっきりした対応でとてもいい人でした。

なんで結婚もせずにいるのでしょう?と思っていました。

 

 

半年くらい前、その先輩に、偶然家の近くのスーパーマーケットで会いました。

その時、久々に会ったとは思えないほどフレンドリーに、『今度、合コンでもしようよ!企画してよ』と言われ私の連絡先を先輩へ教えたのです、。

その後、ずっと連絡がなかったので~合コン話は、冗談で~開かなくてよいのだとばかり思っていました。

 

が、

 

1週間くらい前に、再びスーパーで再会。・・・開口一番『あんた、太ったね~』でした。

その通りですので、何も言えなかった。。。

そして、次に『合コンはどうしたのよ!あなたの連絡先が分からなくなったので、連絡をしてくるのを待っていたんだよ!早く、開いて!』ですって

わたし、連絡先知らなかったのですが・・・・・

 

そして、ここ1週間毎晩、先輩に連絡をしなくてはならなくなりました。しつこく、着信だけ残さないでよね。

 

聞けば、先輩は47歳だそうです。今まで、歳を隠していた先輩でしたが無理やり聞き出してみました。

合コンって歳でもないように思った~なので、勝手に現職場の42歳独身研究員の先輩を紹介することにしました・・・・・

 

紹介すると言ったものの、研究員の先輩は、年上の女性に興味がないと

 

困った。

 

47歳女性の先輩に42歳男の先輩の連絡先を、これまた承諾なしに教えちゃいました。

 

 

男の先輩!!!すみません~。そして、断られるであろう女性の先輩!!これまたすみません。

 

 

 

たぶん、一番の被害者は~男の先輩ですね!!!

 

 

スポンサーサイト
プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。