

せせこましい

3月だからでしょうか?

 

何だかいそがしいわたしです。

 

 


親知らず

なんだか、奥歯の調子が悪いと思っていたら、少しグラグラ動いていました。

よく見たら、親知らずが奥歯の横から顔を出していた。

奥歯を抜いたら、親知らずが親の歯になるんじゃないかと思って、奥歯がぬけちゃえ!

とばかりに動かしていたら、

 

皮膚が盛り上がってきて、奥歯に物が挟まったような感じになってきて、

居心地が悪い。。。。。。

 

明日、歯医者に行こう!

 

 

 

 

時間の使い方

 
 
 
 
 
やりたいことは、たくさんあるけれど~
 
いちばんしなくちゃならないことが、いちばん手間がかかって
 
先延ばしになっている。

 

200902202315.jpg

 

 

 

どうすれば、有効的な時間の使い方ができるのでしょうかね?????

沖縄旅行

盛岡の川徳デパートでは、現在ちゅらしま大沖縄展が開催中です。
沖縄は、本当に暖かくていいところ!大好きです。昨年末の沖縄ツアーの記録を残します。
 
2008年12月25日 沖縄旅行1日目
 
朝に雪が降って電車が遅れましたが、航空便の遅れはなく出発。仙台空港発~
 
215-1.jpg

 
215-2.jpg

空がとっても綺麗で沖縄までの空のたびは、快適快適!
 
 
 

 

 

215-3.jpg 沖縄に着くと、沖縄衣装のおねえがお出迎え!

 

 


 
 
215-4.jpg

旧海軍司令部豪へ 沖縄に着き一番初めに訪れたところです。
 
 
215-5.jpg

怖かった。戦争は、二度と起してはならないと強く思った。
 
 
 
215-6.jpg

沖縄を一望できて、沖縄の暖かさから。ちょっと寝転んでいたら、ハブに注意!の立て看板。
冬だから大丈夫さ!!と言っていたら~添乗員さんにハブは冬でもおりますので注意してくださいと警告が・・・・・『えー冬でもいるんだ!』
 
 
 
215-7.jpg

ハイビスカスがとっても綺麗。
 
 
 
 

215-8.jpg

種を拾いました。旅行へ行くといつも種を持ち帰っています。埋めて育てたい。
 
 
215-9.jpg

米軍基地を通りました。かの有名な普天間基地です。
 
 
 
 
215-10.jpg

アメリカと日本の国旗が風になびいていた。
 
 
 
 
215-11.jpg

ホテルに着き~あぁー1日目が終わってしまうのね!と少し淋しくなりました。
でも、これからがお楽しみ!夕ご飯に、スパ岩盤浴を楽しむぞ!
 
 
 
215-12.jpg

一日目のご飯は、和食を頼みました。沖縄料理は、和食になるようです。このあと、ゴーヤの天ぷら・海ぶどうやら何やらと出てきました。

 

海ぶどうが食べたい!!!

明日、川徳の物産展へ走ります!!

 

バレンタインデー

214-1.jpg

 

手作りガトーショコラを作りました。

 

何年かぶりに手作りのプレゼントをあげました。

 

 

「おいしい」って214-2.jpg

言ってくれてよかった。
 

 

プロフィール

たるぎの飼主

Author:たるぎの飼主
少しでもキレイなたるぎママでいたい!
ダイエット頑張るぞ!

puro_20091006185739.jpg
☆たるぎ☆
デカニンヘンダックス♀
2007年11月2日生まれ
いつまでもかわいい~我が家の人気者です。

------------------------------------

☆実家犬めろん☆
カニンヘンダックス♀
2010年1月9日生まれ
2012年から実家を守っています!



☆たるぎパパ☆
カニ座のちびっこ技術者。
2014年は、電検3種二科目に挑戦(^^)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
アクアライフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
